インターネットを使って、入学を志望する学校の入学試験に出願ができるシステムです。ご家庭のパソコンやスマートフォンから、24時間出願の手続きをすることが可能です。また、受験料のお支払いもオンラインで済ませることができます。入力漏れもシステムによるチェックがあるため安心です。
※ネット出願のみの受付となります。
※入学志願票(ネット出願で出力されたもの)・調査書は本校へ提出(郵送可)となります。
こちらの「インターネット出願の流れ」をご確認ください。
ネット出願を利用するにあたり、事前の「ユーザID登録」が必要となります。本校の体験入学や体験講座等へ参加された方は、その際のユーザIDが利用可能です。「インターネット出願の流れ」の手順1までは出願期間前でも作業可能ですので、事前の登録をおすすめします。
・登録したユーザIDは、イベント予約やネット出願で共通して使える!
・イベントの予約状況の確認や、キャンセルなども可能!